ファスティング終了 | エステ初心者でも安心/リラックスしながら結果も出る/完全個室/1日1名様限定サロン/荻野亜希子

エステ初心者でも安心/リラックスしながら結果も出る/完全個室/1日1名様限定サロン/荻野亜希子

大阪府豊中市 2男2女の母 女性は人生のステージが何度も変わっていきます!そのステージが変わるたびに、ゆらいでしまう心と身体。そんな女性を様々な角度からサポートをさせていただいています!
今の自分が一番好きと言えるあなたになります!

cheries rencontresは

あなたらしさを取り戻し

よりあなたらしく✨

より自然に✨

内側から溢れ出る美しさを

引き出す

そんなサロンです




女性の

元気、笑顔、綺麗のお手伝いを

全力でしていく

トータルプライベートサロン

大阪府豊中市緑丘

cheries rencontres

荻野亜希子です照れ




今日で7日間の

ファスティングが終了しましたニヤニヤ

結果は

マイナス3.6キロ


とりあえずパンパンの顔と

浮腫みすぎて

サリーちゃんのような足だったのが

マシになりましたウインク


実は今回初めて

ファスティングするにあたり

自分で作る

スムージーやコールドプレスジュース

以外の酵素ドリンクを

飲みました

私ねずっと変なこだわりがあって

酵素を摂り入れるなら

自分で選んだ野菜や果物で

自分の手で作ったものじゃないと嫌でした

ジュースもサラダも

出来るだけ自分で作ったものを

と思っていたのですが

この夏は

果物を剥くことも

レタスをちぎることも

めんどうに感じて。。。チーン

更年期と一言で言えば

話は終わってしまいますが

自分らしさを保てなくなる時は

誰にでも訪れることだと思っています

この夏は私にとって

そんな時だった気がします

だけど

暴飲暴食をしたらどうなっていくのか

増えていく体重や

変わりつつあるボディラインを

放っておけばどうなるか

日々お客様にお伝えしているだけに

このままでは

良いはずがないと

一大決心!!

自分で作れない時は

こちらの商品に助けてもらおう

と決めていた

安心安全の酵素ドリンク

やっぱり優秀でしたアップアップ


始める前は空腹の辛さで

最後まで続かなかっら

どうしようって

不安でしたが

全く問題なく

7日間乗り切ることが

出来ました!!

長くなりそうなので

ファスティング中の様子は

また詳しくご報告しますねウインク

とりあえず身体軽くて快適ですチョキ




サロンに関する

お問い合わせは

080-1483-1704荻野




ホームページは只今調整中です

ママに優しい

託児サービスしています

阪急豊中駅

地下鉄千里中央駅

モノレール少路駅

まで送迎サービスもしています照れ