昨日アニメイトで貰ってきました♪

レジのところにあって、これいただけますか?って言って入れてもらったんだけど、
きゃらびぃも大体いつも入れてくれないので、入れて下さい。って言って入れてもらうんだけど、
言っていいんだよね…?
何か決まりあるのかな…?
それとも勝手に取るものなのかな。
それとも、関係あるものを購入した人だけに入れてるのかな?
言ったらすんなり入れてくれるので、ま、いっか(*´д`*)
このDOUBLE SCORE、色んなところで見かけてましたが、なんといっても攻略キャラが全員年上の歳の差カップルラブコメディ!!というコンセプトが気になってしかたないのです!
主人公が高校2年生という設定の上での年上なんだけど。
でも12人中30代前半がほとんどで、一番若くて25歳です。
ディアラバみたいにダミへのシチュエーションCDがキャラごとに毎月2本、計12枚!
その後のPCゲームは2キャラごとに隔月で全6巻!
出すぎー!!
ゲーム全巻購入特典で、櫻井たかぴろさんキャラのゲーム&CDを貰えるとか……
これ全部集めると一体いくらになるんですか!?
大物声優さんばかりですが、大好き声優さんでなくてほんとによかった…。
単体で楽しめるとはいっても、破 産 す る ヽ(´□`;)ノ
でもやっぱり年の差恋愛&ダミへ&王道展開というのは気になってます(*´ο`*)=3
出たら感想探しまくろう♪