こここ今回は、オスカー君(CV:梶裕貴くん)が大活躍な回で、めちゃめちゃ楽しかったですーーヽ(*´▽`*)ノ
ネタバレばかりです。
今回の舞台は女子校。
最初は百合百合していて(女子学生→不二子ちゃん)、最後はオスカーの恋(オスカー→銭形)で終わっていくんですが、賛否両論ありそうです。
主要登場人物
ルパン
峰不二子
銭形警部
オスカー警部補
女子校の生徒達
今回のターゲットは、女子学生イゾルテちゃんの亡きお父様の形見の論文と、暗号の仕込まれたネックレス。
不二子ちゃんはイゾルテちゃんの通う女子校に、教師として乗り込みます。
美しい不二子先生に片思いするイゾルテちゃん。
不二子ちゃんは形見のネックレスを持つイゾルテちゃんに近づきます。
それに嫉妬した同級生達(みんな不二子先生のファン)に髪の毛を切られたイゾルテちゃんは、夜中に不二子ちゃんの部屋に泣き付きに行き、キスの仕方を教えて、と告白します。
イゾルテちゃんにキスし、愛撫する不二子先生。
ここで、急にオスカーの声。
イゾルテちゃんが不二子ちゃんに膝蹴りして気絶させた!
な、なななななな何事(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
なんとなんとなんと!!!
オスカーがイゾルテちゃんに変装していたぁ!!!!
ととととということは、最初からイゾルテちゃんボイスは梶きゅんだったのかぁぁぁぁぁ!!
女子学生なのに声低めな声優さん選んだんだなぁと思っていたら、梶きゅんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ!!
わからなかった……
完璧女の子ボイスでした。
ちょっとハスキーな女の子ボイスでした!!
でもあれは梶くんでした!
「教えて……教えてください……っ……」
「…っ……キスの仕方……」
BGMが、
ダバダ~オ~オ~ダバダ~~
というアカペラ?でちょっと笑った。
耳たぶ噛まれて感じた声あげるイゾルテちゃん、いや、梶……オスカー。
す、すごい……
ゴ・イ・スDAZE(´゚Д゚`)!!!
ええもん聞かせてもらったZE!
不二子先生がイゾルテちゃんを愛撫してるとき、スカートの上から股にも手を伸ばして触ってたのに男だと気付かなかったのかな……
きっと完璧な変装だったんだね。
オスカー君は、不二子ちゃんが銭形警部と寝たことを根に持ってました。
不二子ちゃんのことをタン ツボの分際でとか言ってるし。
気絶した不二子ちゃんを裸にし、ベッドに縛り付け、グラスワインを脚から唇まで垂らしていき、唇を舐めとるオスカー君。(←何故?)
独り言の告白を喋っていました。
あなたに一目惚れしたけど、自分は選ばれることはない。
でも見つめ続ける。
銭形警部、あなたにルパンを捧げる。
みたいな。
気絶した不二子ちゃんの前で言ってたので、誰に対してのことなのかわからなかったんですが、銭形警部だよね。
(3ヶ月前警察にて)今回は、ルパンも不二子も捕まえてみせるから、自分に任せて下さい。と銭形警部に言い、動いていたオスカー君でした。
しかし、実はあの後不二子ちゃんを助け、グルになっていたルパンと不二子ちゃんにハメられ、作戦は失敗に終わります。
オスカー君が可哀想だったのが…、
不二子ちゃんは銭形警部を拷 問中だと言い、録音音声でオスカー君を騙します。
銭形警部を心配したオスカー(←泣いちゃってた)は、ネックレスの暗号を不二子ちゃんに教えてしまう!
その後ハメられたことに気付いたオスカー。
最後、銭形警部からは、もういい、出ていけ!と言われちゃうし、超可哀想でした…・゚(PД`q)…
ちなみに、前もってオスカーが変えてたネックレスの暗号は、
ZNGT。
↑
ZeNiGaTa!
なんて乙女なんだ!
恋する乙女だぁぁぁ!
オスカーファンになってしまいました……(*´д`*)