川崎市高津区趣味のスクラップブッキングサークル主催anyaです。

 

 

 

先日からお伝えしております、12インチの会&ラブメモリリパ。

 

今回は私の方で勝手に日程を決めさせていただきましたので、ご都合悪い方は別日程をご相談いただき、7月10日にも開催させていただくことになりました。

そちらの方がなかなかの人気でして(笑)

現在、5名の方にお申し込みいただいております。

 

自宅開催ですし、小さなお子様もいらっしゃるので、ここで締め切りさせていただきますね。

 

 

 

7月4日(火)は、まだお席があります。
12インチキットは早いもの勝ち!
ですので、ご検討中の方は、4日にご参加いただき、お気に入りキットをいち早くgetしてくださいね♪

 

今、作家さんたちに、可愛いキットをお願いしております!

 

本日、ラブメモも到着しましたよ♪

 

 

12インチの会&ラブメモリリパ

7月4日(火)  参加者募集中

7月10日(月)満席

 

 ↓詳細・お申し込みはこちらをクリック

 

 

6インチサークルの体験も、お待ちしております!
7月7日(金) 体験参加募集中