おはようございますピンクハート

 

 

久々の更新となってしまいましたアセアセ

 

PCを新しくしたらアメブロのパスワードが分からなくなりログイン出来ず色々試してやっとこさログインできました拍手ラブラブ

 

 

良かった~ピンクハート

 

 

 

気が付けば今年も二ヵ月切りましたね。

 

シェリーもすっかり冬支度して毎日元気に過ごしています。

 

 

 

 

我が家もクリスマスツリー出しましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

先月は初めて港区の芝公園に行って来ました。

 

 

YouTubeにもアップしましたが、新しいエアバギーのカートでこれまた初めてのタクシー車で行って来ました。ドキドキでした。

お利口さんにしていてくれたので新幹線で旅行行けるかなぽってりフラワー

 

 

 

かなり寒くなって来ましたので皆さまも風邪などひかれぬようお過ごし下さいね。

 

 

また更新いたしますピンクハートラブラブ

 

 

 

新たに買ったエアバギーのカートはコチラハート

 

 

シェリーはアースサンド色を買いました。

めちゃめちゃいいですピンクハート