「基礎から学び自分で作れるようになりたい人を応援」

高崎市アイシングクッキー教室
cherie ange(シェリーアンジュ)講師のちえです

作る時間も楽しくて
「ママすごーい♡」と言ってもらえる
可愛くて美味しいアイシングクッキー

自分で作れるようになると
ちょっとしたプレゼントや
お子さまの誕生日などで大活躍しますよ♪

まずは体験してみませんか?

♡最新のレッスン詳細はこちら



Yさんの基本レッスン②を開催しました。

お好みの可愛い色を作って水分調整もバッチリ!

連日レッスンでしたので、昨日少し練習したアイシングクリームの線を引く感覚も残っていて、全体的にとってもスムーズに進みましたね♪
今まであまりいなかったけど連日レッスンオススメ!


生徒さまがアイシングしているときは私が口うるさく「もっと◯◯しましょう」とか「◯◯なってるので◯◯して〜」とか言っているので迷惑かなと思う時もあるのですが、

Yさんは私の言葉を聞きながら理解してアイシングしてくださり「説明がわかりやすい」と言っていただけてうまく伝わったことが嬉しかったです♡

生徒さまの「あ、今のだ!」の感覚をつかんでくださる瞬間がたまらなく好きですラブ


アウトライン(縁取り)がとってもキレイなので仕上がりもキレイですねキラキラ


長時間集中してとっても頑張りましたチュー


ぜひこの感覚を忘れる前に復習して自分のものにしてくださいね♪



昨日のクッキーも高校生のお子さんに好評だったようで良かったです!
クッキーなら日持ちもするし手作りおやつにも良いですよね♡

子育てのアレコレも教えていただいたので私もYさん親子みたいな素敵な関係でいられるよう精進いたします!
当教室を見つけてくださりありがとうございました♡