2024になりましたね!


遅ればせながら、

本年もどうぞよろしくお願い致します✨



元旦から立て続けにショッキングな出来事が起き、

改めて毎日の生活が当たり前ではないこと、家族と暖かい部屋で食卓を囲み、たわいもないことで笑い合える日々の尊さを感じておりました。



航空機の衝突事故では、私自身が元客室乗務員だったこともあり、機外で炎が上がり機長との連絡も取れないという厳しい状況での乗務員の皆さまの的確な判断と迅速な行動には感銘を受けました。



ただ、どちらの出来事も亡くなられた方や被害に遭われた方がたくさんいるのは事実で、ニュースを見る度に辛く胸が締め付けられる思いです。



この度亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害にあわれた皆様、そしてそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして1日も早く笑顔を取り戻せる日々が来ることを願って、できることを考えながら行動して参りたいと思います。



私自身は、今年は喪中だったこともあり

お正月らしいことはあまりしませんでしたが

年末から私の実家に夫と愛犬たちと帰省し

年末年始を過ごしました!











実家のわんことも久しぶりの再会!

みんなで走り回ったりお散歩したり

とても嬉しそうでした♡



今年は頑張る年と決めているので

コツコツお客様の喜び、輝きのために

邁進していきたいと思います✨



最後までご覧いただきありがとうございました!