[GROP - グロップ] CM歌詞 | チェリーのブログ

チェリーのブログ

DAIGO (≧▽≦)



[GROP - グロップ] DAIGO編 TVCMver


[GROP - グロップ] DAIGO編 LONGver


【グロップCM歌詞】

人ごみに戸惑いながら
不安になる気持ちを両手で抱きしめて
信号が青に変われば
踏み出せるよ行けるさ強い向かい風の中
あなたの笑顔は輝いている
自分を信じてチャレンジしよう
あなたの心に流れている
素敵なメロディ奏でてみよう
あの空へ!
新しい自分との出会い
こわがらないで
胸をはってみよう そうポジティブに
グロップで始めよう 新しい毎日を!

何気ない 道に咲く花
見つけた時 くすんだ心 やさしくなれた
あなたの未来は輝いてる
明日を信じてチャレンジしよう!
あなたのまっすぐなその気持ちを
胸に抱いて夢を叶えよう!
最高だね!
新しい自分の生き方 試行錯誤を
繰り返すけれど そうアクティブに!

グロップで始めよう新しい毎日を!
グロップで始めよう素晴らしい毎日を!

新しい自分との出会い 一人じゃないよ
みんなといっしょに さあ始めよう!
新しい自分との出会い 一人じゃないよ
みんなといっしょに さあ始めよう!

グロップで始めよう新しい毎日を!
グロップで始めよう素晴らしい毎日を!


**参考右矢印 グロップで始めよう!




チェリー パンダ