持ち主を選ぶ

レムリアンシード



レムリアンシードは、

とても貴重で希少なクリスタルです。

そして持ち主を選ぶ石と

言われています。



それは、縁のある人のもとへしか

行かないから。



私のレムリアンシードを

探し始めて一年。

素晴らしい「ご縁」が重なり、

巡り会うことができました。





すべてはベストタイミング



探してもなかなか見つからず

あきらめかけていました。



そんな時、

あるエネルギーワークに興味を持ち

その新しい学びにはクリスタルが必要で、

次にお迎えするクリスタルは

レムリアンシードど決めていたので、

学ぶがどうかを迷っていました。



それが、学ぶと決めたとたん、

すべてが動き出したんです。

ご縁がご縁を繋ぎ、急展開キラキラ



私のレムリアンシードと

巡り会うことができ

お迎えすることになりました。



私のもとに来たタイミングも

仕事が終わり帰宅したところに

配達員の方がこられて

玄関先で手渡しで

受け取ることができたんです。



素敵な奇跡の連続

すべてがベストタイミング💫



ご縁は本当に不思議です。





自分を愛せるようになり、

自分以外の人の幸せを

願えるようになれたから

レムリアンシードが、

会いにきてくれたのかもしれません。



クリスタルを手にすると

懐かしいような

穏やかな気持ちになり

ずっと一緒にいたような感覚さえあります。



これから、いろいろ

分かってくるのでしょう。

このご縁を大切にしたいと思います。





レムリアンシードとは



レムリアンシードは、

今は手に入れるのが難しいクリスタル。



レムリアンという名前の意味は、

古代レムリア文明に

深い関わりがあると言われています。



古代レムリア文明は、

とても精神的で調和のとれた文明で

ムー文明やアトランティス文明よりも

前に存在していた文明です。






もし、あなたが

レムリアという響きに

何かを感じたなら


悠久の時間を超越し

時空を超える存在となって



あなたのレムリアンシードが

あなたを待ち続けていることを

教えてくれているのかも知れません。






Atelier Amabile ホームページ