先日、かき氷🍧を食べに行ったお店のお庭に咲いていた!? というか、葉っぱ!?

 何だか観るだけで涼しくなるような爽やかおねがい

可愛い〜と思って写メしちゃいましたニコニコ






さて、今日は「望みの選択」についてです!

 貴女は最近、何か欲しいもの、体験したい事、行きたい所、食べたいもの、着たい洋服、どんな人間関係で在りたいか、どんな人達に囲まれていたいか、、等々の望みを思い描く事をしていますか?

 もしかすると、今まではコロナ禍で望みなんか考えれなかった方もいらっしゃるかも知れませんえーん

 逆に今出来ない事が、望みとして強く浮き出ている方もいらっしゃると思います。

是非、望みを描く習慣をつけて頂きたいのですニコニコ




 例え上手く行かない事が起こってネガティブな感情が出て来たとしても、「じゃぁ、自分はどうしたら、どうなったら気分が良くなるのか?」を意識して思い描いて欲しいのです‼️

何が欲しいのか、どんな経験をしたいのか決め、それを選択するだけでいいんですウインク
「決める」です‼️
そして、、
何かをコントロールする事を考えなくても大丈夫グッド!
後は宇宙が全てを導いてくれますラブ





 貴女のすることは、毎日の「今」を出来るだけ幸せに楽しく過ごすことを意識するだけですおねがい

大丈夫照れ
 是非やってみてウインク

それでは、今日も良い一日を♪