息子の後輩達が頑張りました‼️

このイニング迄は行ける真顔と思っていたのですが、、、、

この子達の熱い高校野球が終了しました。

 これからの人生において、この厳しい練習と甲子園出場という経験はとても大きな宝物となるはずですおねがい


さて、今日のメッセージです。

波動を整えると、その波動に応じた現実が現れますおねがい

貴女の波動は何によって決まるか、、、

外で起こった出来事によって決まるんじゃありません‼️

自分が抱いている思考と感情によって決まるんです

内側に意識を向けて、今自分が何を考え、感じているのかを知るところからです!

 ネガティブを感じているのなら、それを先ずは今感じている事を受け止め、そしてその後少しでも貴女が心地好いと感じることに意識を向けて行くことですおねがい




 心が少しでもふと楽になったのなら、波動は確実に上がり、整って来ることでしょうウインク

 今日もまぁるい心で良い一日をお過ごしください🎵