昨日は私の大好きな【#蓮歩さん】のマクロビ料理を頂きに行きましたよラブ

 ホントに美味しかったなぁ〜酔っ払い 

身体に優しいものを入れてあげるって、心を満たしてくれるんですウインク

 



👆 何と直々にかなら美味しいお料理の作り方と極意を教えて下さる機会が有るんですって〜ラブ
   素敵💓


さて、今日のメッセージです。

 

私達は往々にして、現実からみてこう、これしか無理、というように現実に軸をおいて思考しています目


それは、現実に振り回されることになります滝汗


そうじゃなくて、自分はどうしたいか、自分は何を望むのかを、、、。

 なりたい自分を、未来から今の自分を見てみましょうおねがい

 そうすると、、今現実に起きている事、それには意味があったということ真顔




現実に振り回されるのではなく、自分の中の望みをちゃんと見るように意識していきましょう‼️

 

本当の貴女の望みで有れば、意識次第で、それは叶いますおねがい


 意識のコツは、「引き寄せ講座」で詳しくお伝えして行きますウインク


それでは今日もまぁるい心で良い一日をお過ごしください♫