いつもありがとうございます。

 セレクトショップCherie’CoCo(シェリーココ♡) オーナー坂本さゆみです。

 昨日は秋冬物の展示会の為に出張しました照れ

 私はお洋服大好きなので、先物をどんな物が流行していくのかを見るのも大好きなので、とても楽しみにしていますおねがい

 昨日も、大切なお客様のお顔を浮かべながら、お似合いになられそうなものや、洗練された素敵な女性になって頂く為のお洋服チョイスをあれこれ考えながらオーダーして行きましたウインク





 会場はバイヤー達で賑わっています爆笑






 今年は特に、秋冬物でもお色が綺麗で明るいものが多くなっているように感じます照れ

 私が一番意識しているのが、

このお洋服をお召しになったら、どんな気持ちで一日をお過ごし頂けるのだろう!?

という、お洋服がもたらすウキウキ、ワクワク感ですおねがい

 良い感情を生み出し、気持ち良く過ごして頂くツールとして頂きたいからですニコニコ

 勿論、その感情から生み出されたその方が醸し出すオーラや自信!そして自己概念を上げて行くものが付いて来ますウインク

 そして、皆んなが幸せに豊かな気持ちで過ごせるようになったらなんて素敵な事でしょうラブ

 私は限りなくそれを目指して行きたいと改めて決意をした一日でした!

そして出張の最後には、楽しみにしていた「引き寄せの公式」の著者
山富浩司先生とお久しぶりに再会しましたラブ


 エネルギーを整える事の大切さを教えて頂き、、

 そのエネルギーが周りに波及して行く事の素晴らしさをお話しして頂き、私はエネルギー充電して頂けましたラブ

 充実した良い一日でしたので、
またセレクトショップCherie’CoCo(シェリーココ♡) で元気にお仕事させて頂きます♪

当たり前のことが楽しくなるように。

お洋服選びの楽しみ方から毎日の幸せへ♡

お洋服を通して 〝なりたい自分つくり〃をお手伝いします♪


ファッション&心のW スタイリスト

シェリーココオーナー 坂本さゆみ