いつもありがとうございます。
 セレクトショップCherie’CoCo(シェリーココ♡) オーナー坂本さゆみです。

 昨日も、大雨の中沢山のお客様にお越し頂きありがとうございましたおねがい

昨日は気温が低めだったのですが、ここ数日間は春の陽射しが降り注ぐような良いお天気でしたので、いつもより早くに春物が動き出しています桜

 


  昨日も、春物のお洋服を探しにいらしたり、 お母様にプレゼントをしたいと、春ニットのプルオーバーをお求め頂いたりと、、それぞれお探しもののお手伝いをさせて頂きましたラブ

 私はいつも、そのお洋服を着られるシーンを勝手に妄想しながらご提案させて頂きますが、

 その妄想に共通しているのは、「幸せ顔」になられているお顔ですデレデレ

 嬉しいなぁ〜
 気分良いわぁ〜
 お洒落って楽しいわちゅー
 私って、なかなかイケるじゃん!?デレデレ

そんなお気持ちになっているお姿です♡

 当然、そのお顔が浮かぶようなもの、組み合わせが私の中で納得するまで、トコトン考え、あれこれ組み合わせを変えたり、お色選びをしたり、、

でもそんな時間は私にとって至福の時なんです酔っ払い

 

 そして、その後にお客様から、

「ここに来ると必ず良い出会いがあるから、ここでお洋服は!!と決めてるの爆笑

 「ここに来るようになってから、洋服選びって人生を左右する!?ってくらいな感じになってますよ〜」ラブ

こんな、何より素敵なお言葉をプレゼントして頂きます🎁

 もう、有り難い気持ちと、幸せな気持ちが溢れて出ます笑い泣き

 

 そんなシーンに出会わせて頂く度に、、

もっとお客様に喜んで頂く為には、私はまだ何が出来るのだろう!?ラブラブ
と、私の意識が模索し出します照れ

 でも、やっぱり私がもっと良い感情を探し出す事、もっと良いものに触れて行く事、もっと良い人間関係を築いて行く事、もっと良い物を沢山見る事おねがい

 それが一番、私の大切な素敵なお客様に還元出来る事だという所に辿り着くので有ります照れ

 よ〜し!!

今日も良い感情になるものにひたすら意識を向けるぞ〜〜真顔


 (大山を臨む皆生の海と朝焼け写真)

当たり前のことが楽しくなるように。

お洋服選びの楽しみ方から毎日の幸せへ♡

お洋服を通して 〝なりたい自分つくり〃をお手伝いします♪


ファッション&心のWスタイリスト

シェリーココオーナー 坂本さゆみ


本日もたくさんの方とお会いできますように♡