昨日は、Laundress世界初の直営オンリーショップのプレオープンに行ってきました。

場所は新宿ルミネ2。




ランドレスの世界がギュっと詰まった空間キラキラ




ギフトボックスも素敵でした。
これまで以上にプレゼントとして色々なシーンに使えそうです。




おみやげのトートと洗剤プレゼント
私はホワイトデタージェントにしましたface passion pink

これで白レースやブラウスを洗うんだ♪

ショッパーもおしゃれです。

重たい洗剤を入れても大丈夫なように、しっかりした造りと、手が痛くなりにくい上質なヒモでした好き




自分でのお買い物は、ホームラインのオールパーパスブリーチ。

これで、毎日持ち歩くタンブラーや水筒などを綺麗にします。


お店では、使用方法の相談にものってくれるみたいなので、こんなときはこれ!って的確なアドバイスがもらえていいですね音譜

笑顔が素敵なスタッフさんが優しく迎えてくれますよ~ニコニコ


Android携帯からの投稿