前の職場でお世話になった先輩の結婚式へ。

六本木のオーベルジュ・ド・リル・トーキョー。

外国の洋館をそのまま持ってきたという、素敵な会場です。




見事なシャンデリア。
室内も素敵。




普段も綺麗で可愛らしい先輩のドレス姿は、本当に素敵で、女神さまみたいでしたにこ

うっとり~ラブラブ!




フランスのアルザス地方で100年以上続くオーベルジュ・ド・リルの東京店。

先輩とは、食べ物の好みが一緒で、グルメ部とか言ってよく美味しいものを食べにいっていた仲ニコニコニコニコ

そんな先輩が結婚式で選んだお店は、さすがの美味しさでした!!




ゲストに美味しいものを食べてもらおうという、先輩らしいおもてなしでしたキラキラ

ワインも美味しかったなーワイン




旦那さまと末長くお幸せにラブ
今度新居にも遊びに行きますねaya


Android携帯からの投稿