先日のお休みに、ヘッドスパを受けてきました。

ukaがプロデュースしている、伊勢丹新宿のビューティアポセカリー内に入っているサロン。

青山店の方にお話を聞いてから、ずっと行ってみたかったのですニコニコ


デパートの一角にありながら、居心地の良い空間。

担当してくださったのは、金井さん。
初めてでもホッとできるような笑顔の優しい担当さんでしたface passion pink

ナチュラルコスメを使用して、施術後に頂くハーブティーやビューティードリンク、ナッツやドライフルーツも、すべてビューティアポセカリー内で購入できます。


私は、首肩の疲れやコリも気になったので、ピュアというコースにしました。

そちらに、オプションでナノスチームトリートメントをプラス。

リンパをしっかり流してもらい、SHIGETAのオイルの香りに包まれてうっとりラブラブ

頭が軽くなりましたアップ

複数あるシャンプーやトリートメントから、髪質や仕上がりの好みに合わせてぴったりなものを使用してくれます。


フットケアとヘッドスパを組み合わせたコースもあるみたいなので、次回はそちらを試してみたいな音譜



Android携帯からの投稿