今日は本当にポカポカといい陽気。

花粉症ではないし、ほんとなら嬉しくて深呼吸したい。

黄砂にPM2.5、春を喜べないって悲しいな。

青空を守りたいですしょぼん



整体の予約があったので、夕方から待ち合わせしてお茶からのご飯。

GMC(グッドモーニングカフェ)にて。

名前忘れちゃったけど、ジャスミンがブレンドされてるハーブティーとても美味しかった♡

ほろ苦のキャラメルソースがかかった、ふわっふわのシフォンケーキも。




フレンチフライをたのんだら、こんなに山盛りで笑ったにひひ


たまにはジャンキーもいいよね?!

整体や矯正した日って体がだるくなったりするので、アルコールは無し!

メニュー見てたらワイン欲しくなったけどね(笑)

もっとあったかくなったら、テラスでモヒートもいいなにこ



Android携帯からの投稿