☆GGmembers限定☆あなたのお気に入りバッグを見せてください。 ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたのお気に入りバッグを見せてください。 参加中




kate spade NEW YORK は、ショッパーも可愛い。
アクセサリーを買ったときのBOXなども、わくわくするような可愛さで大好きです。




carliyle street piper

コロンとしたラウンド型のエナメルレザーのバッグ。
お色は、レッド、ベージュ、ブラック(ドット)の3色でした。

上品で優しいベージュに一目惚れドキドキ




中を開けると、ドットのライニングがビックリマーク

ケイトのバッグやポーチは、開けても可愛いのが好きです。




こんなかんじでニットやツイードスカートに合わせたりしてます。

エナメルのツヤ感が、冬の重たくなりがちなコーデに軽さを与えてくれる感じです。

肩にかけて小脇にすっと収まる大きさなので、とっても使いやすい!
コンパクトですが、マチがちゃんとあるので、意外と入るかも。

肩掛けが重くなるのが嫌でサブバッグを持ち歩くので、このくらいの大きさで十分でした。

今度は仕事用の大きなトートが欲しいな~。


AmebaGG