ランドレスの創設者リンジーが来日しているので、ファブリックケアのデモンストレーションに行ってきましたニコニコ




場所は、ヒカリエの中にあるコンランショップ。




先行発売のキャンドルをはじめ、素敵なディスプレイにわくわくしますラブラブ

新作のキャンドルですが、香りが3種類。

Lady、Cedar、No.247

寝室などプライベートな空間に
リビングなどみんなが集まる場所に
バスルームやランドリールームに

など、それぞれの香りを生活に合わせて使って欲しいとのことでしたface passion pink

シンプルなパッケージでとても素敵だった!
日常に使いやすい大きさなのも嬉しいです。




今回は、ニットのお手入れについて教えてくれました。

実際に目の前で見ることができると、分かりやすくていいですね。

ブラシをかけたり、毛玉をとったり、汚れやすい箇所の部分洗いなど、プレケアを丁寧に。




終わった後は、上の階のカフェバーに移動。
ドリンクを片手にリンジーを囲んでおしゃべり。

なんでも聞いて!と気さくに質問に答えてくれました音譜

大好きなブランドの創設者から、直接お話を聞ける機会などなかなかないので、貴重な体験ができて楽しかったです好き


Android携帯からの投稿