夏から気に入って使っているトリロジー。

私の肌にとても合っていて、刺激を感じず使えるので、少しずつアイテムも増えてますラブラブ


コスメキッチンでクリスマスキットを購入しました。


内容…
・クレンジングクリーム
・ミスト
・ローズヒップオイル
・バーム
・リップグロス(非売品)


キット限定の色付きグロスが欲しくてドキドキ
本国ニュージーランドでも、大反響らしいので、そのうち商品化しそうな予感アップ

ミストは使ってないから、これがクリームだったら最高だったのになぁ。なんて…

でもでも、クレンジングもオイルもバームも愛用しているので、かなり嬉しいキットでしたニコニコ


Android携帯からの投稿