エテュセのジェルカラーコートに、新色が出ます!
発売日は11/15(木)

肌馴染み良く、血色を良く見せる「ばら色ピンク」

指先が綺麗に見える仕上がりで、シンプルな発色のため、オフィスでも使えるカラーです。
トップコートを重ねなくても、これ1本でぷっくりつやつやのジェル風ネイルに仕上がるので、忙しいときにとっても助かりそうです。

速乾性になっているのも嬉しいポイントビックリマーク

セルフネイルって、乾いたかなって思ってグニっとやってしまうこと、多いんですよね~あせる
夜塗って、乾くまでなかなか寝れなかったりするのは悲しい・・・(^▽^;)





一度塗りだと、トップコートのようにほとんど色が付かずにツヤが出る感じ。



二度塗りでこんなかんじ。
血色の良いばら色ピンクha-to

乾くのが早いので、重ね塗りもらくらくです。

こういう色は、指先が綺麗に見えていいですね。

クリアな発色なので、シーンを選ばず厳しいオフィスでも使えそう。


私は、さらっと二度塗りしてお仕事ネイルとして。
手持ちのネイルに重ねてトップコートとして、など使い分けてみました。

セルフネイル派は、1本持っていると便利だと思いますkonatu


エテュセのモニターに参加中