遅くなってしまいましたが、妹の結婚式の写真をいくつかアップします音譜

やはり家族なので色々動き回って挨拶をしたり、友達の式のようにゆっくり写真を撮ることができなかったのですが、とてもあたたかい良い結婚式でした好き

妹の友達はほとんど知っているので、私も色んな子たちとおしゃべりできて楽しかったです。
「せんぱーい!」と声掛けられて、そんな呼びかけ方をされるのが久しぶりすぎて笑ったぷぷっ

社会人になるとわざわざ本人に「先輩」って呼びかけ方あんまりしないもんね。
学生の部活のノリでなんだか懐かしかったなぁにひひ

妹とは小・中一緒の学校で、中学の部活も同じなのです。


*cherie*

父がめっちゃ緊張してた!

妊娠7カ月になるとは思えないほど綺麗にドレスを着こなしてました。
体調もバッチリで楽しそうだったし、良かった良かったニコニコ


*cherie*


お色直しで中座するときに、付添い人として母と私を指名してくれました。
母や友達だろうなーと思っていたので、私も呼んでくれたことが嬉しかったな。

スライドや家族への手紙では涙がぽろぽろ溢れてしまいました。
身内だから見守る気持ちが強くて泣かないんじゃないかな・・・なんて思っていたけど、もうダメしょぼん

父と母だけでなく、私へのメッセージもたっぷりとありがとう。
これからも仲良し姉妹でいようね!


*cherie*

妹と旦那さんと3人でラブラブ
これからもずーっとよろしくね♪

お色直しのピンクドレスも可愛かったsei


*cherie*

ハーフアップにしてもらったよface passion pink
ヘアアレンジはLOVESTの渋谷さん。

素敵なアレンジをありがとうございます!
いつも綺麗でスピーディーに仕上げてくださり、さすがキラキラ