美容と健康には気を使っていきたいなと日頃から思っています。

日常生活で気を付けていることは、


たーらこー♪睡眠時間
たーらこー♪保湿
たーらこー♪ヨガ
たーらこー♪バランスの良い食事
たーらこー♪たくさん笑う




仕事に遊びに恋に全力でこだわる
そんな「こだわり女子」のために立ち上がったというコンセプトの

ヤクルトの三つ星Factory

今回、ヤクルトさんのモニターに参加させていただきました。


70年以上の研究開発の中で蓄えてきた知識や培ってきた技術を結集。

ヤクルトですから、健康志向はあたりまえ。キレイも採れる商品を。

ヤクルトの得意ワザ、毎日続けられる手軽さ、おいしさを。

ヤクルトだから安心できる、確かな機能と信頼の品質を。

こだわり女子が星3つをつけたくなる、そんな商品を次々と生み出していきます。

星キレイにしてほしい
星ゲンキにしてほしい
星ハッピーにしてほしい

そんな女子のこだわりに答えてくれる商品をビックリマークというのが、三つ星Factory誕生の背景だとか。


なんとも頼もしい新ブランド!



その第一段として発売されるのが、「CHOBI」です。





★★★どんな成分が入っているのかというと★★★

最大の特徴は、ハーブである「パフィア」

この「パフィア」には、皮膚のハリや弾力をつかさどる美容成分である「コラーゲン」の産生を促進する作用があることが確認されています。

美容ドリンクには珍しい、この「パフィア」を採用しているほか、「コラーゲン」「ビタミンC」も含んでいます。

今までの美容系ドリンクは、瓶入りが多かったですが、こちらは紙パック。

携帯にも廃棄にも便利な65ml紙容器を採用しています。

なんと、「世界最小紙パック」(2012年4月17日現在)を実現!!



片手におさまる小ささで、なんだか可愛いラブラブ!

持ち歩きも軽くってラクですし、冷蔵庫の中でスペースをとらないのもありがたいです。

そして、気になるのが価格。

美容ドリンクの効果を実感するためには、継続して飲み続けることが大切ですよね♥akn♥

価格の面でも「毎日の続けやすさ」を考慮し、希望小売価格を1個当たり120円(税別)に設定されているそう。


販売予定としては…

4/26(木)より、汐留の「PLAZA」限定で先行発売。

5/8(火)より、首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)のセブンイレブン限定で発売。

5/14(月)より、ヤクルトレディによるお届けも開始(首都圏限定)。



ハーブであるパフィア、風味が独特だったりするかな?と思いましたが、オレンジの爽やかな風味で飲みやすく、美味しくいただくことができましたface passion pink

栄養ドリンク特有の苦みなども無いので、ジュース感覚。




私は夜、お風呂上がりに飲みましたニコニコ

肌に化粧水を付けるように、体の中からも美容成分を。
寝ている間にコラーゲンが効いてくれるかなとshokopon


こんなに手軽にコラーゲンとビタミンCを摂取できるなんて、忙しい毎日に嬉しいですね。