最近、下地をナチュラグラッセに変えました。

季節の変わり目、いつも過敏になるのが悩みなのですが、今年は特に敏感になってしまってあせる

いつもの下地が使えなかったりしょぼん


肌に負担なく使えそうなものを色々探して、大好きなコスメキッチンへドキドキ

気になっていたナチュラグラッセのサンプルをいただいて、試してみました。

で、調子良かったので、購入決定チョキ


ちょうどキットが出ていたので、そちらにしました。
下地とパウダーのミニサイズに、リキッドファンデのサンプル付き。

ミニサイズのパウダー、ポーチに入れて持ち歩きやすいので、とっても便利でした音譜


下地はしっかり保湿効果もあり、紫外線カット、パーリーベージュの色付き。

軽めのBBクリームのように使えるので、お休みの日やお肌を休ませたい日は、これにお粉を軽くのせるだけでもOKグッド!


何より夜メイクを落とした後、肌が疲れていない!

体調にもよりますが、今までは落とした後に、赤みが出ていることが多くて、やっぱりメイクは肌の負担になっているんだなぁ…と感じていたので、この優しさはポイント高かったですラブラブ!



Android携帯からの投稿