会社用にバッグを探していましたカバン

荷物が多いから、レザーのバッグだと重くてね…汗


いくつか候補があったのだけど、なかなかこれって決まらなくて…。

私のお買い物ポリシーとして、迷うようなら買わないビックリマーク

本当に欲しいもの、必要なものは、直感でわかるからにひひ


で、アニヤ・ハインドマーチのバッグ。




モノグラムとか柄物は全く考えていなかったので、自分でも意外目

正直、好みとは違うと思って候補に入れていませんでした得意げ


探していたお仕事バッグの条件は…

・肩かけできる
・A4サイズが入る
・軽い
・できればファスナー付きでふたがしまる
・底に鋲が付いている
・シックな色

毎日持ち歩くものなので、自分の好きなブランドであることも大事ラブラブ


これらをすべて満たしてくれたバッグに出会えて大満足ラブラブ!




アニヤのリボンマーク、めちゃツボですにこ

電車通勤だし、上がガバッと開きっぱなしだと心配ですが…安心のジッパー付きグッド!

内側にも外側にもポケットあり。




柄物ですが、普段の格好にもしっくり馴染みそうです。

やはり英国ブランド、トレンチとの相性はバッチリべーっだ!

色が濃紺なので、黒と違って柄が強すぎなくていいかも。

これで満員電車の通勤が楽しくなりますよーにたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪



Android携帯からの投稿