ブログアップが遅くなってしまいましたが、先月、THE LAUNDRESSクリーニング・ラボに大切なお洋服を出しましたニコニコ



こんなかんじのランドリーボックスで返ってくるよ。

携帯で撮った写真が残念すぎて素敵さが伝わらない…あせる
全体も写したいけどロゴもわかるようにしたいし…なんてやってたら、この写真まるでごま豆腐汗
ちょっと加工はしたとしても、光が反射しすぎちゃった!(´Д`;)

ランドレス様、ごめんなさいガーン


ランドレスパックは何でも3点で、往復の送料込みの\6,300ビックリマーク

『ランドレスのクリーニング』と聞くと、高級なイメージがあって、もったいないとか私には贅沢かな・・・と思っていました。

ランドレスの洗剤に出会ってからは、ウールやお洒落着をお家で安心してお洗濯することができ、クリーニング屋さんにお世話になる服も、ずいぶん減ったと思います。(こう考えると節約になってますねーにひひ


普段のクリーニングは、以前住んでいたところの近所に信頼するクリーニング屋さんがあって、引っ越してからもそこにクリーニングに持って行き、一応スピードクリーニングや雑なお店には頼まないというこだわりはありました。



価格を見てみると・・・ランドレスパックは、何でも3点で\6,300なので、お値段がはるダウンコートとか、ライナー付きのコートとか、大物を含めることを考えると、とってもお得!!


それで、1つ1つに合ったクリーニングをしてもらえて(もちろんランドレスの洗剤使用)、香り付きで帰ってきちゃうなんてラブラブ!




トレンチコート、ダウンコート、シルクのワンピースを出しました。

どれもお気に入りで長く大事に着たいお洋服たちワンピース


ラボに送ってからも、確認メールが何回か来て、きちんと衣類の状態をチェックしてくれているんだと嬉しくなりました。

自分で申請した気になる汚れ以外にも、染みなどがないかしっかりチェックしてもらえます。


香りはclassicにしましたドキドキ



送るときも佐川急便に電話をして、集荷を依頼するのでらくらく。
発送してから仕上がって戻ってくるまでは、2週間ちょっとかかってしまいましたので、余裕を持ってクリーニングに出すのがいいと思います。


今度はパーティードレスとか出してみようかなにこ


新しい洋服を買うことも素敵ですが、お気に入りを大事にメンテナンスして長く愛用することはもっと素敵!

お手入れの大切さを再認識しましたニコニコ




Android携帯からの投稿