新しい傘です。


壊れちゃってから出掛けるたびに傘の売り場をチェックしていたのだけど、なかなか気に入るものに出会えず…。

やっと購入ですニコニコ


靴のブランド、かねまつの傘だよ♪

時期によって品揃えは異なると思いますが、軽くてオシャレな傘が見つかるのでおすすめです。




サテンピンクにブラック。

草花の模様が、影絵みたいで綺麗。


ピンクだけだと甘すぎちゃうし、汚れが気になっちゃうので、ちょうどいい割合です。




ヒールパンプスが隠れてるの、わかるかな?

さすが靴ブランドですサンダル
隠れミッキーみたいミッキー




持ち手のデザインも可愛かったよリボン


これで雨の日も楽しみになるかな~雨


Android携帯からの投稿