早くも来年の手帳をゲット!!

といっても、9月始まりなのでもうすぐ使えますにひひ

毎年このくらいの時期に早々買ってるかもだな、私(`ー´ゞ-☆


手帳はノートタイプが書きやすくて好きなので、毎年買い換えます。

そして、表紙は赤かピンクがマイルール好き


深みのある赤いレザー調に一目惚れラブラブ!
手に馴染むかんじが使いやすそう!!

2011年はね、たくさん書きいし、スクラップみたいに写真や切り抜きも貼りたい…と、分厚いタイプを使ってましたが、やっぱ重くて…ガーン

重たいと、だんだん持ち歩かなくなってしまうんですよね。


写真をカラーコピーしたものや、ファッションや気に入った切り抜きをマスキングテープで貼ったり、アルバムみたいになって、かなり見返しても楽しい手帳なのですがぷぷっ

最近では家に置きっぱで、もう日記帳状態(笑)

書き込みスペースは広いし、アレンジ次第で色々使えて、気に入っていたんですけどね。


その反省(?)もいかして、今回は持ち歩きやすい大きさ、形にしましたよキラキラ


でもね、中身はどーしてもムーミンのが使いたかったから、邪道だけど二種類買って表紙を替えました。




オールカラーで、優しいイラストが大好き!
ごちゃごちゃしたキャラものは苦手だけど、このタッチは好きだなぁ。

もう何回かムーミン手帳はリピートしてます。



スナフキン、素敵だよラブラブ




フランスな小物についつい惹かれちゃう。
ペンも手帳の赤に合わせてみましたリボン

手帳って、自分の好みにカスタムするかんじで、どんどん愛着がわきますseiはーと


デジタルな世の中で、スケジュールはスマホで管理できますが、やっぱり私は紙の手帳も持ってたいニコニコ

手書きっていいものですにこ

Android携帯からの投稿