大好きな先輩のとこに遊びに行きました好き

べびちゃんとは初対面!!

可愛かった~!
とってもお利口で何回も寝返りを披露してくれましたニコニコチョキ

持っていったプレゼントのガラガラでも遊んでくれて良かった♪
(王子はそれよりも包んであった袋がお気に召した様子でウケた・笑)

背中に甘えん坊の文字が(//∇//)



先輩から誕生日だったから星とプレゼントもいただいてしまいましたうっとり・・・

スチームクリーム音譜

缶のデザインが限定で色々出てて可愛いですよねドキドキ

ローズでピンクなんて、めちゃツボでしたラブラブ!
嬉しいっface passion pink

今日は本当にありがとうございましたaya

Android携帯からの投稿