間が空いてしまいましたが、先日アップした記事の続きを。

8/26(金)に発売の
イプサ2011 AUTUMN POINT MAKE UP
2週間ほど早くお試しさせていただきました。

いつものメイクにプラスして使えるアイテムで、さっそく毎日メイクのレギュラー入りです(●・∀・)人(・∀・○)

私は、気に入ると長く愛用するタイプなので、あまりちょこちょこメイクに使うコスメを変えることはありません。(お気に入りブランドは、かなりリピートドキドキ

しかーし、使いやすさにすっかり定番になりました好き



マルチグラデーション

2種類の展開で、ブラック系とブラウン系があります。
私の使っているのは、ブラウン系。

右端から・・・ディープカラーやじるしミディアムカラーやじるしハイライトカラー

パール無しマットからトーンアップ(光沢もUPビックリマーク)していくグラデーションになっています。


アイカラーとして単品で使用するも良し、手持ちのアイカラーに重ねて深みを出しても良し。
アイブロウやハイライトにも使えるマルチなシャドウですラブ

自然なのに目元に深みが増すのがお気に入りですheart




リップコートグロス
全6色で、私はパール無しタイプのNC06です。

あえて混ざり合わない2種のオイル、密着オイルとトップコートオイルを配合することで、ネイルのトップコートのような機能を実現したグロス。

1本でも口紅に重ねても、美しい仕上がりとツヤが持続するんですぐぅ~。

ヒアルロン酸が入っているので、唇のうるおいも保ってくれます。

このチップが塗りやすかったの!

筆でもヘラでもない、程よくしなるフロッキーチップを採用。
唇の輪郭がとりやすいし、きれいにピタッとフィットする塗り心地♪


いつまでも塗りたての潤いと密着感があり、発色がクリアなので、重たさも無いです。



今回のメイクアップシリーズは、手持ちのコスメにプラスしたり、使い勝手が色々で、工夫してメイクを楽しむことができるところが魅力でした。
まさに、使う人によってかなり色々なアレンジができるアイテムキラキラ


ぜひ店頭でお試ししてみてください。

私も、使いこなしてメイクの幅を広げるべく、カウンターに行ってアドバイスしてもらおうと思います♥akn♥



イプサさん、素敵な企画をありがとうございましたface passion pinkはあと