一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中

私は3食 派!



ご飯は1日3食です。

どうしても朝早いので、ばたばたしちゃって軽めになってしまうけど・・・。
バナナ豆乳だけでも、飲んで出かけるようにしてます。


今日のランチは、コークグラス欲しさにジャンク(;´▽`A``

私いつもこのキャンペーンやるとのっかっちゃうw

去年のブログ記事はこちら→


普段は、ハンバーガーやポテトとか、ジャンクは食べないようにしてるので、久しぶりのマック!(てかね、体が食べたいと思わないようになった・・・年齢的なもの?)

協力者がいたので、ポテトLの難関もクリアできました(笑)

ポテトとドリンクのLサイズってのがねぇ。
食べきれない、飲みきれない・・・。


戦利品ドキドキ

$*cherie*-DVC00643.jpg


今年は、缶デザインってことで、こんな形です。

今までの形が好きなので、えーって思ったけど、ほんと缶みたいな形でおもしろいよー。

前半後半で3色ずつ、全部で6色展開みたいです。

後半のピンクが欲しいなー。


でも、もうなんか、しばらくマックはいいや・・・(;´Д`A ```




一日何食? 
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • それ以上

気になる投票結果は!?