もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? ブログネタ:もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? 参加中


*cherie*


毎年気になりつつも買わずじまいだった、レインブーツ長靴

やっと購入しました!

kate spadeのリボン付きワールドワールドワールド


去年も店頭でチェックしつつも、やっぱいいかなーなんてのんびりしてたら、あっという間に完売!
無いって言われると欲しくなるのは人間の心理だよね |・ω・` )

黒のブーツって写真撮りづらい・・・あせる
わかりづらくてごめんなさい。

ヒールは6.5センチです。

会社に履いていくことを考えて、黒を選びました。
ベースが黒で、リボンがピンクver.もあるよー。
去年はベースピンクで黒リボンがあったけど、やはり派手?履きづらいのかねぇ。
今年は変わってました。

レオパード柄のもおしゃれで可愛かったので、2足目とか買う人におすすめニコニコ

*cherie*


内側はショッキングピンクラブラブ

このバランスが、地味になりすぎずにかわゆいのです(°∀°)b

足元が濡れるのが憂鬱な雨の日も、ちょっと楽しみになるかなーface passion pink