$*cherie*-DVC00646.jpg


あったかくなってきたので、また使い始めます。
これはスースーするから、寒い時期は辛くてw

クラランスの「リフトマンスール ハイ ディフィニシオン」


ボディケアものは、これと、ヴェレダのホワイトバーチを愛用してます。

暑い季節はオイルより、すっきりした使用感のものが使いやすいので、季節やそのときの好みで使い分け。



今回はキットがあったので、それにしました。

リフトマンスール現品に、マスヴェルトとボディスクラブ、ポーチが一緒に付いてます。


さらっとすべすべになって、朝使ってもすぐストッキング履けるのがいい。
朝はなかなかそんな余裕ないので、もっぱらお風呂上りに夜使ってますがね(*^▽^*)


冷えやすく、1日の仕事終わりはむくみも気になるので、マッサージとヨガが日課です。

夏も近づいてきたし、楽しみながらボディケア頑張るぞーチョキ