$*cherie*-DVC00619.jpg


LAURA ASHLEY HOME のラバーグローブとポーチ。

洗剤とかで手が荒れやすいから、家事に欠かせないアイテム。
お気に入りを使うと、仕事もはかどるってもんですヾ(●`・ω・´●)ノ

ローラアシュレイは、お店に行くと必ず何か購入してしまいますあせる

ベッドリネンもずーっとここのドキドキ


ポーチはね、大きすぎず、小さすぎず、理想の大きさだったので。
ビニールコーティングで汚れにくいし、濡れてもOKだし。

今マイブームのドット柄。
細かいのじゃなくて、やさしいかんじの大きめなドットが可愛い。

風水もね、今年はドット柄がいいんだって。

風水は「心地よく過ごすための環境学」っていうのを知ってから、少し取り入れつつ生活してます。

こだわりすぎて神経質になるのは嫌だけど、住まいを綺麗に、過ごしやすく整えるのって大事なことだなと。

四隅まで綺麗にお掃除したり、季節を感じたり、美味しいものを楽しく食べたり・・・考え方に共感できるところが多いのですニコニコ



部屋に置くミラー(姿見)を色々探してるのだけど、何かいいのないかな~。

部屋のテーマカラーは、チョークピンク・アイボリー・ダークブラウンにしてます。
くすんだ淡いピンクとか大好きなので!
フランスの女の子のお部屋が理想。

シェルフやベッドはダークブラウンに統一。
ミラーも木の枠でダークブラウンにしようかな。