*cherie*-DVC00579.jpg
 
おはようございます*cherie*-knon_i5263.gif
 
今朝の東京は、今にも雨が降りそうな曇り空。
 
 
朝のニュースで松ケンの会見観ましたか*cherie*-buh_i4802.gif
 
真剣な目で一生懸命話している姿にきゅん(*´∀`*)
 
もともと彼の出演する映画が好きでファンなので、今回の報道は複雑な気分でしたが(笑)
 
 
質問ひとつひとつに丁寧に答えていて、ほんと、真面目で正直な人だなぁと。
 
 
私は年上派なのですが、一生懸命な年下可愛いかも~なーんて思った朝でした(*´艸`)
 
実際松山くんは私のいっこ下で同い年のようなものですが、なんだか見守るような気持ちになってしまったよ*cherie*-0232.gif*cherie*-DIMG0104.gif