*cherie*


CAFE246でランチ。

ここは、ゆっくりおしゃべりを楽しみたい時、一人でのんびり本を読みたい時に行くことが多いです。

お肉が美味しそうで、がっつりステーキプレートと迷ったけど、パスタにしました。
なんか緑のものばっかり?(笑)

春キャベツとカジキマグロのジェノベーゼ。
パスタはトマト味ラブラブラブ!なので、めったに他のソースはたのまなかったりするのですが、ここは何食べても美味しいから挑戦してみました♪

やっぱりおいし~ニコニコ
一口食べて、にっこりしちゃうくらい、好きな味でしたにこ

*cherie*


そして、私が愛してやまないモヒートうっとり・・・

昼間からアルコール、久しぶりに飲んだ(笑)

昼からビールは飲みたいと思わないのに、シャンパンやワイン、モヒートは太陽のもとでも美味しいと思う。

これからあったかくなると、テラスで食事するのにいい季節ですね