*cherie*-DVC00330.jpg

uka nail oil
DES PRES オリジナルパッケージ


ちょうどネイルオイルが無くなりそうだったときにこのオリジナルパッケージのことを知り、DES PRESへ。

パッケージのパターンは、5種類。
写真で見たときから、絶対この柄!と決めていました

実際にショップで見たときも、やっぱりこれ♪
パープルにピンク、グレーの色合わせって大好き(≧v≦)


香りも、24:45が好きなので、嬉しかったです。
この前ネイルに行ったときも、この香りにしてもらったんだ~♪

ラベンダーにバニラ、幸せな気持ちで眠りにつける香り。
うっとり(*´▽`*)


ロールオンタイプで使いやすく、持ち歩きもスマート。
香りが素敵なのはもちろん、スッと浸透し使い心地もとても良いです。

ネイルオイルは色々試してきましたが、ukaのオイルお勧めです

やっぱり人気があるのわかるなー