$*cherie*-dl_fitter.gif


先輩とランチをして、ご自宅にお邪魔してきました家
今日は車でブイーンっと行ってきたよくるまr
天気も良くて気持ち良かった!


もうすっごく素敵なお家で!
シンプルモダンな感じで、モノトーンでコーディネートしてあって、とっても居心地がいいんですラブ
すんごい大きなテレビあるしー笑

色々お話ししてたらあっという間で、お夕飯の準備があるので夕方に失礼してきました。
また遊びましょうねー!

プレゼント、とても喜んでくれて嬉しかったです笑
ちょうどスリッパが欲しかったの~って言ってくれて。

私にとってお姉ちゃんのような存在の、大好きな先輩ですheart