$*cherie*-10.jpg


新宿伊勢丹の地下2階にある、イセタンガールガール

様々なブランドが集まっていて、小物やルームウェアなど可愛いものがたくさん揃っているので、プレゼントを探すときによく利用します。

今回は、妊娠された仲良しの先輩のお祝いを買いに行きました妊娠
明日、ランチの約束をしていて、ご自宅へもお邪魔するんです。


写真だと見にくいですが、ルームシューズとブランケット。
あったかくして元気な赤ちゃんを産んでくださいね・・・という気持ちを込めて。

とってもほわほわであったかい素材なんですよーslippers

ホワイトのルームシューズとラベンダーカラーのブランケット。
ラベンダーカラーは、リラックス効果もあるみたいだし、これでゆったりと冬を過ごしてほしいな。