ハロウィン好き? ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中

Trick or treat!

ハロウィン大好きです!

本来は、死者の霊が家族を訪ねたり、魔女が出てくると言われている夜だということは知っているのですが、なぜだかわくわくしちゃうんですよね( ´艸`)

小・中学生の頃、英語をやっていたので、ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーはとても盛り上がりました。


$*cherie*-未設定

私のお部屋に来れば、お菓子あげるよー(笑)


$*cherie*-DVC00197.jpg


ディズニーハロウィン楽しかったなミッキーハロウィン
シーのにも行きたかったけど、今月は忙しくてムリでした。


そして、この時期になると見たくなるのが、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
ティム・バートン監督好きです。
ファンタジーとゴシックホラーがうまく混ざっていて、このストップモーションアニメってのがいい。
不器用な優しさを感じる作品です。
月明かりのシーンがとてもきれい。