*cherie*-090923_204340_ed.jpg


職場の同じビルに勤務してるコと話す機会があって仲良くなって、今日初めてご飯食べに行きました

同い年だってことで、盛り上がってたんだけど、今日よく話したら、むこうがいっこ年上だった(笑)


ハンバーガーの美味しいお店に行ってきました
BARみたいなかんじで、お酒を楽しみながらアメリカンなハンバーガーを食べられます。
種類がたくさんあって迷った~ぺこ

アボカド大好きなので、アボカドチーズバーガーにしたよ。


すごーく美味しかった


ゆっくり話せて楽しい時間でした

新しい出会いって嬉しいな!
この人とは仲良くなれる!って直感みたいなものがあって、だいたいそれって当たるんだよね

いいお友達が増えました。これからもよろしくね♪



THE BEAT DINER
千代田区有楽町2-1-13
03-3580-7510