*cherie*-BLOG6540.jpg

小学校からの親友とご飯食べてました

先月会えなかったからと、お誕生日をお祝いしてくれたんです

やっと予定が合って,いきなり昨日約束したのに,サプライズのケーキを用意していてくれました好



わーん,感激えーん

これ,かぼちゃのケーキだったのですが,めちゃうまでしたらぶ1


ほんといつも話がつきない~
明日も早いのに,時間作ってくれてありがと


$*cherie*-090917_225348_ed.jpg


ルーキャリッジというバッグインバッグをプレゼントしてくれましたバッグ。

これね,バッグの中身を整理整頓できて,毎日持ち歩く小物を入れておけば,バッグの“着替え”もカンタン!という便利なものなんですキラキラ☆
私,バッグを変えると定期入れを忘れたりしちゃうことがたまーにあるんですよね・・・汗
そんなうっかりも防げそう!

仕切りやファスナーポケットがたくさん付いています。
これに携帯やお財布などの貴重品を入れておけば,ランチの時はこれをササッと持ってお出かけできるし!

大好きなブラックに内側の生地はピンクにこっ

これもめちゃツボでした!!

大切にします(´ー`) ポッ