*cherie*-200908011945000.jpg


機種変しましたーニコニコ携帯


SH-06Aです。


2つ前に使っていたSH903iのホワイトのビジュアルがすごく好きで、とーっても気に入っていたんです。

なので、またSHのホワイトにしました。


やっぱりSH好きですラブラブ

すっきりスマートで落ち着く。


この写真は前の携帯で写したものなのですが、NEW携帯は画素数が1000万画素なのです!!

手軽にデジカメみたいな写真が撮れるって嬉しいな。


新しい携帯に変えると、なんだか楽しくてずっといじってます(笑)

それにしても、携帯高いですよねあせる

大事に使おうと思います。


来週くらいに、pink trickで注文したストラップが届くので、付けるのが楽しみです音譜