エアコンの設定温度は? ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中

私は、エアコンの設定温度、自宅では27℃ですお月様

これで十分涼しいんだーv
普通どれくらいなのかな??

でんこちゃんは28℃を推称してるんでしたよね、確か。

体が冷えやすく、冷房が得意じゃないので、電車の中とか寒いと体がだるーくなります。


でも、会社なんかだと23~25℃くらいになってますね。
エコじゃないの??って思ったりするけども。
私はカーディガンをはおったりしております(`・ω・´)ゞ



なんかね、外の温度と中の温度の差が、5度以上あると体に良くないと聞いたことがあります。

上手にエアコンを使って、快適に夏を過ごしたいですねニコニコ