夏、スキ?
ブログネタ:夏、スキ?
参加中



ブログネタの記事、初めて書いてみようと思います!



すんもって赤ちゃんみたいで可愛いねぇニコニコ

皆さんは名前変えてるんですかね?

頑張って成長させるぞーアップ





「夏、スキ?」というテーマですが・・・



私は夏より冬派なんです雪



空気が澄んでいて、星がきれいに見えるのが一番の理由。

あと、コートにブーツ、タイツに帽子などなど・・・冬のおしゃれが好きっていうのもありますね。



夏は得意じゃないです。

日焼けしたくないし、泳ぐのも苦手なので・・・。



毎年紫外線と格闘して、白肌キープしてます( ̄▽+ ̄*)







でもでも、夏の好きなところもありますよーv



夜でもあったかくてお散歩するのにぴったりだし、ビアガーデンやテラスでお酒を楽しむのも夏ならではですよねビール

夏になると日中より夜の方が元気かも(笑)





それぞれいいところがありますよね。

季節のかわりめの空気ががらっと変わるのを感じた時など、日本に四季があって良かったって思います。



さて、冬派と言っていますが、私は夏生まれです(*^▽^*)