サプライズ~♪ | Cheris M(シェリーズエム)

Cheris M(シェリーズエム)

日々の出来事&ショップ・イベント・新作情報をご紹介!!!
ショップではかわいい雑貨を販売しています♪
http://www.cheris-m.com

今日は私の誕生日コスモス

ここ数日、旦那さんが、もうすぐ誕生日やからと言いながら
掃除や、ご飯を作ってくれたり、子供たちのお迎え、私の自由な時間をプレゼントしてくれていました合格
服のプレゼントもラブラブ

でもサプライズではないですあせる
前もってわかってての事合格
それでも充分過ぎるくらいやってくれていたので大満足やったのに、、、

やってあげることはあっても旦那さんからサプライズをしてもらったのはプロポーズの時だけ!!
以来、10年ぶりにラブラブ

昨日、子供の寝かしつけしたまま寝てしまった私あせる
起きたら食器が洗ってある!!

一瞬無意識に洗った?と思うくらいびっくり目
しか~も、洗濯までやってある!!

もちろん普段まったく家事をしない旦那さんダウン
そこまでしてくれるのはほんとに初めての事ドキドキ

旦那さんと結婚して良かったドキドキ
ありがとードキドキこれからもよろしくお願いしますにひひ

ちょっとノロケてしまいましたがそれほどびっくりな出来事なのでした!!

息子、娘からはサプライズにお部屋の飾り付けドキドキ

可愛く飾ってくれましたドキドキ

幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は娘も誕生日ラブラブ
帰ったら何してあげよかなラブラブ





手作り雑貨のお店
Cheris M