伊東から感謝のご挨拶 | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございますニコニコ

apish cherieの伊東です爆笑


今日で最後のサロンワークになります。


たくさんのお客様に支えられて、シェリでの5年間を過ごすことができました。

今のわたしがあるのもシェリに来てくださったお客様のお陰です。

お客様とたくさんお話できたこと、笑いあえたこと、関わり会えたこと。
本当に思い出が次から次へと蘇ってきます。

美容師になって本当に良かった、美容師って素晴らしい仕事だと、改めて感じます。

そう感じさせてくださった、たくさんのお客様に感謝申し上げます。



そして、信頼できる仲間にしっかりと引き継ぎをさせて頂いているので、安心してまたシェリにご来店くださいませニコニコ


今まで本当に本当にありがとうございました!!!


apish cherie 伊東