シェリ会 | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!



2年目の浅子ですウインク

先日シェリ会をしましたグリーンハート

みんなでオードブルをたべて
楽しみました!!

月曜日のみの出勤の
みぽさんもきてくださりワイワイでした音符




仲良く営業してますー星


シェリからお知らせです★

4月より月曜日の営業時間が変わります!!
そして今まで定休日だった火曜日も営業することになりました♪

▶︎月曜日 
11時〜19時 → 9時半〜17時半
▶︎火曜日
9時半〜17時半

少し早いお時間から営業することになりましたので、是非是非沢山の方々のご来店お待ちしております^^