ばっさり!イメチェン | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございます爆笑

apish cherieの伊東ですお願い

先日スタイリストの井原に髪をばっさりと切ってもらいましたニコニコハート



 before


いつの間にかこんなに伸びていたんですね!!キラキラ




after


こんなに切りました!!!!

わたしの髪質に合わせてとてもいい感じに切ってくれましたチュー


とてもスッキリ〜ルンルン



ストレートアイロンで外ハネにしてアレンジを楽しんでいます流れ星


この長さを楽しんだら、また切ろうかなーと考え中ですおねがい

髪型が変わると、気分も新たになりますねおねがいキラキラ

明日からもがんばれますお願い